工事後も安心!長く使えてトクする10年W保証 | ガス家

給湯器の取替交換工事の無料お見積りはこちら!現地確認も無料!お気軽にお電話ください

ガス家電話番号とメールアドレス
電話番号 メールアドレス

商品検索

ガス家のサイト内検索

ガス家取換交換工事可能エリアについて

*

給湯器の選び方

コンロの選び方

レンジフード選び方

SOMPOワランティ-住宅設備機器延長保証

ガス家の施工事例

ガス家製品延長保証(10年間長期保証)-タイトル-
ガス家製品延長保証(10年間長期保証)-タイトル-

めちゃ安心W保証について

※「めちゃ安心W保証」は、リンナイ製品およびノーリツ製品、パロマ製品、パーパス製品、パナソニック製品、クリナップ製品、タカラスタンダード製品、リクシル製品を対象としております。

※本保証は家庭用として使用される製品に限り適用されます。販売業者、工事業者、会社、業務・営業用など、ご家庭以外での設置・使用の場合は対象外となります。

※以下のメーカー製品は、本保証サービスの対象外となります:大阪ガス

特に大阪ガス製品につきましては、アフターサービス体制の関係上、対応可能な地域が限られており、誠に恐縮ではございますが、本保証サービスの対象外とさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

10年W保証の5つの特長

取替工事をする商品が対象
保証料金は無料
保証期間は10年間
何度でも修理可能(上限有り)
工事を申し込むだけでOK!面倒な手続きなし

1. 商品保証と工事保証について

製品も施工も、安心のダブル保証!

当店ガス家では、商品本体の不具合だけでなく取り付け工事の不具合までしっかりカバー。

「購入後に何かあったらどうしよう...」という不安を、W(ダブル)保証が解消します。

商品も工事も、まるごと安心!
ガス家の「10年W保証」なら、購入後の不安はもういりません。

商品保証
商品保証

設置した商品の本体に不具合や故障が起きたときの保証です。

工事保証
工事保証

取り付け時の配管接続ミスや設置不良に対する保証です。

ガス家なら、商品も工事も10年間しっかりサポート!

商品保証+工事保証の「W保証」が10年間無料!

・修理は何度でもOK!

・サポート金額も年数で減りません

・保証はお引渡し日からすぐスタート!

・年数が経っても、補償内容はそのまま

「ずっと安心して使いたい」そんなお声にお応えする保証です。

「壊れたらどうしよう?」その心配、今日で終わりにしませんか?

2. 10年W保証の5つの特長

取替工事をする商品が対象

当店では、キッチンやお風呂、給湯器など、水まわりの住宅設備機器を豊富に取り揃えています。
しかも――!
取替工事をご依頼いただいたお客様には、すべての商品に「10年W保証」を無料でお付けしています!

※製品のみご購入の場合は、延長保証サービスの対象外となります。

保証料金がなんと完全無料!

「えっ、保証料いらないの?」と思われるかもしれません。一般的に10年保証を付けるには1万~3万円の追加料金がかかることが多いですが、ガス家では、そんな費用は一切いただきません。 お支払いいただくのは、商品代金と取替工事費用のみ。それだけで10年間のW保証(商品+工事)が無料で付帯します。しかも保証内容は修理回数無制限&上限金額の逓減なし。

工事を申込むだけ!面倒な手続きなし

ガス家の「10年W保証」は、取替工事をご依頼いただくだけで自動的に適用されます。
加入申請や登録作業は必要ありません。
お引渡し時に、その場で「10年W保証書」をお渡しいたします。
「特別な申し込みがいらないって本当?」
はい、本当です。だからこそ、多くのお客様に選ばれています。

回数無制限!頼れる10年保証(※金額上限あり)

保証期間中は、何度でも修理対応OK!10年W保証のサポート期間中は、修理回数に制限なし。トラブルが起きた際は、何度でもご相談いただけます。

上限金額までは自己負担金額なし

保証は、買ったときの値段(税込)まで使えます。その金額を超える修理や交換が必要になったら、そこで保証は終わります。

10年W保証の対象外項目

1. 経年劣化(自然消耗)による摩耗・腐食・変色・劣化等
2. 外的要因(落雷・火災・地震・風水害・凍結・虫害・結露等)による損傷
3. 中和器・フィルター・電池・パッキン・洗剤タンク等の消耗品
4. 不適切な設置・使用・清掃・改造・修理・過負荷運転による故障
5. 使用環境(水質・湿気・換気・設置面の状況)に起因する不具合
6. 配管・ダクト・周辺アクセサリなど本体以外の機器
7. 操作ミス・注意事項違反・第三者の過失による損害
8. 業務用として使用された場合(店舗・事務所等)
9. 特殊な設置場所(高所・足場が必要な環境等)の足場等の費用
10. 当社が施工を行っていない製品の設置・取扱い不備
11.メーカー保証に準じないもの(ビルトインコンロの天板の破損など)
12.訪問時、故障でない場合出張点検費を頂戴いたします。
13.天候・交通・地域等の事情により、出張対応ができない場合があります。

3. 修理のご依頼・お問い合わせについて

「ちょっと調子が悪いかも……」「故障かな?」
そんなときは、すぐにご連絡ください。

お電話・メール・お問い合わせフォームから、いつでもご相談可能。
ご購入者様専用の窓口で、初めての方でも安心してご利用いただけます。
小さな不安も、大きなトラブルも、私たちがしっかりサポートいたします。

ご連絡方法