企業ご案内
販売店名 | ガス家 (※「ガス家」は有限会社ソラリスの登録商標です。) |
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販売業者 | 有限会社ソラリス |
登録番号 | T9120901022469 |
住所 |
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川四丁目1番50号 神崎ビル |
電話番号 | 072-722-5560 |
FAX番号 | 072-722-8560 |
メールアドレス | shop@gasya.jp |
URL | https://gasya.jp |
・商品以外の必要代金
- 1. 設置工事費
- 2. (非課税品は除く)
- 3. 配送料(ただし商品によっては無料の場合もあり)
- 4. 代金引換手数料
- 5. 金融機関振込手数料
・注文方法
■ホームページからご注文の場合
お買い物かごよりご注文頂き、必要項目をご記入いただくだけで簡単にお買い物をしていただけます。当日又は翌営業日に返信メールを送らせて頂きます。
■お電話・FAXからご注文の場合
- 携帯からは 072-722-5560 / 午前9時から午後6時00分まで
- FAXからは 072-722-8560 / 24時間受付
・注文方法
■銀行振込
銀行へお振り込みください。商品は、当店でご入金を確認したのちに発送いたします。振込手数料はお客様でご負担ください。
- 銀行名 : ジャパンネット銀行(ジャパンネット)【金融機関コード:0033】
- 支店名 : 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)【支店コード:001】
- 口座名義(漢字) : 有限会社ソラリスガス家
- 口座名義(フリガナ) : ユ)ソラリスガスヤ
- 預金種別 : 普通預金
- 口座番号 : 1545989
■ゆうちょ振替
当店のゆうちょ銀行(郵便局)口座へお振り込みください。商品は、当店でご入金を確認したのちに発送いたします。振替手数料:お客様でご負担ください。
- ゆうちょ銀行口座 : 14100-58938371
- 口座名義 : ユ)ソラリス
■代金引換
商品お届け時に配達員に代金をお支払いください。商品は、ご注文後に手配致します。代引手数料は下記の通りです。
- 商品の合計金額100,000円(税込)未満:648円
- 商品の合計金額100,000円(税込)以上:1,080円
・支払期限
ご注文後、一週間以内にご入金をお願い致します。
・引渡し時期
12時までのご注文で当社在庫品はご受注当日に発送します。(ただし、休業日の場合は直近の営業日の発送になります)
12時以降にご注文で当社在庫品はご受注翌営業日に発送します。それ以外の商品は、別途ご連絡いたします。
返品・交換について
・返品特約
- 1.お申し込み後に返品ならびにキャンセルはできません。あらかじめ充分にご検討のうえお申し込みください。
- 2.ただし、次の場合は返品および交換を承ります。
- A) お申し込みいただいた商品とお客様にお渡しした商品が違っている場合。
- B) 商品が不良品や破損していた場合、商品誤配送、その他当店が別途認めた場合。
【返品・交換の手続き】
- 1) 当社までご連絡ください。
商品の交換・返品については、以下の窓口で承っております。
- ・電話:072-722-5560
- ・ファクシミリ:072-722-8560
- ・電子メール:shop@gasya.jp
- 2) 規定とおりか確認します。
下記にて返品、交換の規定をご確認下さい。
- 3) お客様よりお荷物は当社までご返送
商品を返送される場合は、納品書と商品を一緒に下の住所へご返送ください。
その際、商品はできる限りお届けしたときの包装状態のままお送りください。
配送料は原則としてお客様にてお願いします。 - 4) (交換の場合)到着確認後、発送
- 5) ご返金、差額金をご指定の金融機関へお振り込みします
事務処理のため、お時間を頂く場合がございます。また振り込み手数料はお客様負担となりますので、返金金額は商品の売価から振込手数料を差し引いた額となります。
※商品やガス種違いなど、お客様の過失による返品・返金は原則として承っておりませんのでご了承願います。
・不良品の取扱
配送中での破損・汚損による交換の配送料は無料です。
お買い上げいただいた商品が不良品であると当社が認めるには、以下の項目をすべて満たしている必要があります。
- 1. 定められた不良品交換期間であること。
- 2. 商品に付属していた梱包材をはじめとするすべての添付品(各種印刷物を含む)が欠損なくそろっていること。
- 3. 製品の仕様による場合や誤った使い方によるものでなく、製品の性能が充分発揮されていない状態であること。
- 4. 上記3の状態を各製品の製造元により、確認されていること。
不良品の場合は規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします。ただし当該製品が入手困難な場合は修理あるいは同等製品との交換になる場合があります。
有償修理 保証期間内であっても、以下の場合には有償修理となります。
- A) 保証書のご提示がない場合。
- B) 保証書の字句を書き替えた場合。
- C) 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、また公害や異常電圧、異常水圧などによる故障および損傷。
- D) お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障および損傷の場合。
- E) 使用上の誤り、および対象商品の改造、調整、部品を交換した場合。
- F) 消耗品の交換を要する場合。
- G) 当社にて販売した事実を確認できない場合。
・修理規定
商品の修理は下記のとおりとなります。
- A) 原則として当該機器のメーカー、もしくは当該機器のメーカーの修理を行う事業者による修理になります。
- B) 機器をお預かりした場合、修理もしくは現象の確認に数日から数十日を要する場合もあります。
- C) 原因の種類を問わず、販売した機器の使用または使用不能から生じる損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
- D) サポートをご依頼の場合、当社までの送料はお客様にてご負担ください。返送の代金は当社にて負担します。
※初期不良の場合は、当社にて往復の送料を負担いたします。ただし当社までお持ち込みいただいた場合の交通費については、当社では負担いたしません。