給湯器・コンロ取替交換工事の専門店・価格が安い!大阪・兵庫・京都・東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・仙台・栃木・福岡

給湯器・コンロ取替交換工事の専門店・価格が安い!

フリーダイヤル

0120-516-560

メールでのお問い合わせ

shop@gasya.jp

「ガス家のホームページを見た」とお伝えください。月〜土 / 9:00〜18:00

無料お見積りはこちら!現地確認も無料!お気軽にお電話ください

現地調査もご相談ください。土日も工事OK!
工事対応エリア・・・近畿、関東、東海、宮城県仙台市、福岡県福岡市

ガス家のサイト内検索

ガス家取換交換工事可能エリアについて

あんしん修理サポート

ガス家の給湯器の選び方

ガス家のコンロの選び方

ガス家のレンジフード選び方

ガス家の施工事例

お買い物、ご注文について

支払い方法はどうしたらいいですか?

お代金のお支払い方法につきましては、当店では次の2つの方法で承っています。

  • ・商品のみご購入の場合:銀行振込、商品配送完了時の代引き
  • ・設置工事を伴うご購入の場合:工事担当者に現金でのお支払い(京阪神近辺に限ります)、工事完了前後に銀行口座への振り込み

なお、状況によってはお支払い方法を限定させていただく場合がございます。

また、クレジットカード・ローン・分割払いのお支払い方法には対応しておりません。予めご了承下さい。
振込先の口座などにつきましては、こちらをご覧ください。

電話やFAXでも注文できますか?

商品のみのご注文の場合は、電話やFAXによるご注文も可能です。その際に、商品やガス種、配送先などにお間違えがないようご注意願います。

設置工事を伴うご注文の場合、電話やFAXでご依頼をいただきましたのち、現場確認のためにお客様に現場のお写真を撮影いただきご送付していただく必要がございますので、ご協力をお願いいたします。

設置工事をご依頼いただいてから施工完了までの流れは、こちらをご覧ください。

注文した商品が届かないのですが。

お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。ご注文されました商品が届かない場合、以下の原因が考えられます。

銀行振込(ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行)でのご注文で未入金の場合
銀行振込(ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行)でご注文されました場合は、当店の指定口座へ代金をお振込みいただき、当店で入金を確認した後に商品発送の手配を行わせていただきますので、恐縮ですが先にご入金をお願いいたします。振込口座番号が書かれたページはこちらになります。
メーカー在庫がない場合
ご注文いただきました商品のメーカー在庫がない場合、あるいは受注生産品の場合、お届けまでお時間をいただく場合がございます。なお、納期に関しましては判明しだいご連絡をいたします。
運送会社の都合
当店からすでに出荷いたしました商品で指定日時に届かない場合、あるいは到着が著しく遅い場合は、当店から出荷後に送らせていただいております発送通知メールに書いておりますお問い合せ番号を、お客様から直接運送会社にお伝えいただき、ご確認ください。

なお、ご注文の際に日時指定をされました場合でも、在庫状況などにより指定日時にお届けできないことがございます。指定日時の配送が不可能な場合はその旨をあらかじめご連絡いたしますので、なにとぞご了承願います。商品の在庫や納期につきましては、お気軽にお問い合わせください。

カートから注文をしたのですが、確認メールが届きません。

カートからご注文された場合は、その際ご記入いただきましたメールアドレスに自動で確認メールをお送りしています。そのご注文確認メールがお客様の元へ届かない場合、以下の原因が考えられます。

メールアドレスの誤記入
お客様情報登録の際にメールアドレスを誤って記入された場合、お客様のところに確認メールは届きません。
メール受信設定によるフィルタリング
お使いのメールソフトの設定で、ガス家からの送信メールが迷惑メールフォルダに入れられてしまっている可能性があります。また、携帯電話からご注文された場合は、パソコンからのメールが受信できない設定になっている可能性がありますのでご確認ください。
メールサーバのエラー
メールサーバのエラーにより、メールの送受信に時間がかかっている場合があります。

いずれの場合も、お客様の元に確認メールが届いていない場合でも、ガス家の方に受注メールが届いていればご注文の手続きをさせていただいております。カートから注文したものの確認メールが届かない場合は、一度ご連絡をいただきましたら確認をさせていただきます。

また、電話やFAXから注文されました場合、メールアドレスをお聞かせいただけなかった場合は確認メールはお届けしておりませんのでご了承下さい。

工務店ですが、購入できますか?

はい、可能です。

当店は、どなたにも販売いたしております。まとめてのご注文についてもお気軽にお問い合わせください。

賃貸アパートのオーナーです。2台同時に交換したら安くなりますか?

はい、可能です。

設置工事込みで複数台をお買い上げの場合は、お値引きをいたしております。同時にお買い上げの台数が増えると、よりおトクな金額にいたしております。なお、値引き額は機種ごとに異なりますのでお問い合わせください。

分譲マンションでご近所の方と一緒に給湯器を交換したら安くなりますか?

はい、可能です。

分譲マンションなどで設置工事込みで複数台をお買い上げの場合は、お値引きをいたしております。同時にお買い上げの台数が増えると、よりおトクな金額にいたしております。なお、値引き額は機種ごとに異なりますのでお問い合わせください。

コンロと一緒にオーブン・レンジフードなども交換したら安くできますか?

はい、可能です。

ビルトインコンロと一緒にビルトインオーブン、レンジフード、ビルトイン食器洗い乾燥機、給湯器などの工事をご依頼いただきました場合の取替工事費には当社から現地までの交通費も含まれておりますので、その分を割引させていただきます。

割引額に関しましては当社で決めさせていただきますので、ご了承願います。

賃貸住宅に住んでいます。給湯器が壊れたので交換することはできますか?

賃貸住宅は、家主(オーナー)さんの許可があれば、交換することが可能です。

間違って注文をしてしまいました。変更やキャンセルはできますか?

商品やガス種、個数などを間違って注文をしてしまった場合、すでにメーカーへの発注が確定してしまった場合は商品が到着する前でもキャンセルをすることは原則としてできません。

メーカーへの発注が確定する前ならば変更やキャンセルが出来る場合がありますので、お気づきになったら速やかにお知らせ下さい。

なお、商品到着後の返品やキャンセルに関しては、初期不良やホームページに掲載されている内容と違う場合などを除きお断りさせていただきますのでご了承願います。詳しくはこちらをご覧ください。

ガス家の会員に登録すると、どんないいことがありますか?

ガス家では買い物の際におトクになる会員の募集を随時おこなっています。

会員に登録すると、お買い上げごとにポイントがつき、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

ポイントは1ポイント=1円で次回以降のお買い物で使用可能です。

入会金や年会費などは一切かかりませんので、ぜひご入会ください。入会はこちらから!

領収証(領収書)の作成(発行)はできますか?

はい、当店の領収証も発行いたします。なお、領収証の発行はお支払い方法によって異なります。下記をご確認ください。

【代金引換の場合】
お荷物の「送り状の控え」が、正規の領収証としてご利用いただけます。当店の発行する領収証が必要な場合はご注文時にお申し付けください。
※収入印紙につきましては、すでに印紙税が納付されていますので、領収証の金額が収入印紙を必要とする金額であっても、領収証には収入印紙を貼付いたしません。
【銀行振込・郵便振替の場合】
各銀行や郵便局などの金融機関からお受取りの「お振込控え」が、正規の領収証としてご利用頂けます。
当店の発行する領収証が必要な場合はご注文時にお申し付けください。なお、インターネットバンキングの場合は、明細書をプリンターにて印刷したものが、 確定申告に使用可能です。
※収入印紙につきましては、すでに印紙税が納付されていますので、領収証の金額が収入印紙を必用とする金額であっても、領収証には収入印紙を貼付いたしません。
【施工当日に現金お支払いの場合】
当店が発行する領収証に収入印紙を貼付し、お渡しいたします。

お買い物ガイド

商品と工事をお申し込みの場合-給湯器・ガスコンロなど工事を行う商品の場合-

工事対応エリア・・・大阪を中心に近畿圏、関東圏、宮城県仙台市、福岡県福岡市(福岡市周辺)

※対象地域でも伺えない場所や、施工不可能な商品もありますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら

送料について

配送地域により送料が異なります。

30,000円(税込)以上は送料無料!!※北海道・沖縄県・一部離島を除きます。

  • 関東・中部・禁忌・中国・四国は756円
  • 東北・九州は972円
  • 北海道・沖縄・離島はお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら

お支払い方法について

お支払い方法は3種類ございます。
お好みのお支払い方法をお選びください。

  • ・代金引換(代引き)
  • ・銀行振込
  • ・郵便振替

・代金引換(代引き)・銀行振込・郵便振替

設置工事が必要な商品をご注文の場合に限り、設置後に現金でお支払いも可能です。

詳しくはこちら

返品、交換について

商品のお届けは万全な体制にて対応いたしますが、万一「お届の商品と違う」「破損していた」などによる商品の交換をご希望の場合はお届けから7日以内に shop@gasya.jpにご連絡ください。すぐに新品と交換いたします。
工事で設置する商品につきましては原則として返品をお受けできかねます。
詳細は以下のページよりご覧ください。

返品特約・修理規定・不良品の取扱

詳しくはこちら

対応エリア

対応エリア

大阪府

(全域)三島郡島本町・高槻市・茨木市・吹田市・豊中市・箕面市・池田市・豊能郡能勢町・豊能郡豊野町・摂津市・枚方市・寝屋川市・交野市・門真市・守口市・大東市・四条畷市・大阪市(旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区)・堺市(堺区・中区・東区・西区・南区・北区・美原区)・東大阪市・八尾市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・狭山市・河内長野市

兵庫県

神戸市(東灘区・灘区・中央区・兵庫区・北区・長田区・須磨区・垂水区・西区)・尼崎市・西宮市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・三田市・川辺郡猪名川町・明石市・加古川市・高砂市・加古郡稲美町・播磨町・三木市・小野市・加西市・加東市・姫路市・篠山市・西脇市・丹波町・多可町・市川町・神河町・福崎町・朝来市・揖斐町・太子町・たつの市・相生市・赤穂市

京都府

福知山市・綾部市・亀岡市・南丹市・船井郡京丹波町・京都市(北区・上京区・左京区・中京区・東山区・下京区・南区・右京区・伏見区・山科区・西京区)・向日市・長岡京市・乙訓郡大山崎町・宇治市・城陽市・八幡市・京田辺市・久世郡久御山町・綴喜郡井手町・宇治田原町・木津川市・相楽郡笠置町・和束町・精華町・南山城村

滋賀県

大津市・高島市・草津市・守山市・栗東市・野洲市・甲賀市・湖南市・近江八幡市・東近江市・蒲生郡・日野町・竜王町・彦根市・愛知郡・愛荘町・犬上郡・甲良町・豊郷町

和歌山県

和歌山市・岩出市・>橋本市・かつらぎ町・紀の川市

奈良県

奈良市・大和郡山市・生駒市・生駒郡平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町・王寺町・香芝市・河合町・上牧町・大和高田市・葛城市・田原本町・橿原市・広陵町・御所市・天理市・桜井市

東京都

東京23区全域(足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区)・西東京市・武蔵野市・三鷹市・狛江市・調布市

神奈川県

横浜市全域(青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・港区・南区)・川崎市全域(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)

埼玉県

三郷市・吉川市・越谷市・草加市・八潮市

千葉県

松戸市・流山市・柏市

栃木県

全域

宮城県

仙台市

愛知県

名古屋市全域(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・その他愛知県一部

福岡県

福岡市・古賀市新宮町・久山町・篠栗町・須恵町・宇美町・粕屋町・志免町・糸島市・春日市・那珂川町・筑紫野市・大野城市・太宰府市

お気軽にお問合せください