ノーリツ(NORITZ) 給湯器エラーコード一覧

給湯器の取替交換工事の無料お見積りはこちら!現地確認も無料!お気軽にお電話ください

給湯器の取替交換工事対応エリア
電話番号 メールアドレス

ガス家のサイト内検索

ガス家取換交換工事可能エリアについて

*

給湯器の選び方

コンロの選び方

レンジフード選び方

SOMPOワランティ-住宅設備機器延長保証

ガス家の施工事例

ノーリツ-noritz-給湯器エラーコード一覧

下記の処置を施しても使用できない場合は、ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)へご相談ください。ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談):0120-911-026

エラーコード 内容 処置
002 水位設定不良 ・再度ふろ自動スイッチを押すと故障表示が消えるので、次回おふろの自動沸かしをするとき、浴槽内に残り湯がな い状態で行って下さい。 (それ以降は残り湯があっても自動沸かしできます。)
003 運転中の停電
・停電後の初回E-con(一部暖房端末からの運転)暖房運転時に表示されます。 ・熱源器リモコンの暖房スイッチを「入」にして下さい。 熱源器リモコンを使用していない場合は、再度暖房スイッチを押してOFFにして下さい。
011 給湯を連続60分以上運転
・給湯栓を閉め運転スイッチ「切」「入」して給湯栓を開けて下さい。
012 追焚を連続90分以上運転
・運転スイッチ「切」「入」して追い焚き運転をして下さい。
032 浴槽排水栓閉め忘れ
・運転スイッチの「切」「入」で復帰します。浴槽の排水栓をし、再操作をして表示が出なければ正常です。
043 暖房水不足
・暖房水を補給して下さい。 解消されない場合は、サービスご依頼下さい。
100 対震自動消火装置作動
・運転スイッチ「切」「入」して給湯栓を開けて下さい。 地震による場合には機器の設置場所へ行き、周囲の可燃物、機器の損傷、油漏れ、水漏れがないか確認してか ら操作してください。
101
給排気異常(能力低下運転)
・能力低下の状態で使用はできますが、安全のため点検を受けて下さい。 10年程度使用していれば、製品の交換を薦めします。
102 ふろ燃焼異常(能力低下運転) ・能力低下の状態で運転はできますが、安全のために早めに点検を受けてください。
103 暖房燃焼異常(警告表示) ・安全のために点検を受けて下さい。
110
燃焼制御装置の非検知 ・運転スイッチ「切」「入」して給湯栓(蛇口)を開けて下さい。
・オイルタンクの残量を確認し減っていれば補給してください。(オイルタンクを一度空にすると灯油を補給してもすぐには 点火しません。)
・機器内部及び送油管のエアー抜きをして下さい。 解消されない場合にはサービス依頼下さい。
120
燃焼制御装置の非検知 ・運転スイッチ「切」「入」して給湯栓(蛇口)を開けて下さい。
・オイルタンクの残量を確認して下さい。  ※オイルタンクを一度空にすると灯油を補給してもすぐには点火しません。
・機器内部及び送油管のエアー抜きをして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
111
給湯点火不良 ・(ガス製品の場合)ガスコンロ等の他のガス器具の点火を確認して下さい。
・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
112 ふろ点火不良 ・(ガス製品の場合)ガスコンロ等の他のガス器具の点火を確認して下さい。
・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
113 暖房(ふろ)点火不良 ・運転スイッチ(暖房付きは放熱器・床暖なども)の運転を「切」にして下さい。 ・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
113
暖房点火不良 ・オイルタンクの残量を確認して下さい。
・試運転時は何回かオイルレベラーリセットスイッチを押して空気を抜いて下さい。
121 給湯立ち消え安全装置作動 ・運転スイッチを「切」にして下さい。
・ガス栓、オイルタンク元栓が開いているか確認して下さい。 ・(ガス製品の場合)ガスメータ(マイコンメータ)がガス遮断していないか確認して下さい。 解消されない場合は、サービスにご依頼ください。
122
ふろ立ち消え安全装置作動 ・(ガス製品の場合)ガスコンロ等の他のガス器具の点火を確認して下さい。
・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
123 暖房立ち消え安全装置作動
・運転スイッチ(暖房付きは放熱器・床暖なども)の運転を「切」にして下さい。
・ガスメータ、ガス元栓、オイル元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
140 過熱防止装置作動 ・サービスご依頼下さい。
161 給湯出湯温度異常 ・運転スイッチ「切」「入」して給湯栓を開けて下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
162 自動注湯温度異常 ・サービスご依頼下さい。
163
暖房温度コントロール不能 ・暖房配管の施工間違えを確認して下さい。
・暖房配管の循環不良ないか確認が必要です。
・床暖熱動弁の作動を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
170 ドレン金具逆止弁異常 ・ドレン排水機構の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
173 
暖房回路漏水検知 ・暖房配管などの点検が必要です。 ・暖房配管の中に空気が残っていないか(エア噛み)確認して下さい。 ・配管の漏れ点検下さい。 ・試運転時には電源リセットして解消されるか確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
190 ドレンタンク水位電極異常 ・ドレンタンクの水位電極のコネクタの接続の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
193
電源・電装線地絡検出
・コード類の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
200
給湯残火安全装置作動
・サービスご依頼下さい。 危険な場合ありますので運転しないで下さい。
252 ふろ水流スイッチ異常
・サービスご依頼下さい。
290 中和器異常
・中和器の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
300 F点サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
310 F点サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
311 給湯入水サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
312 ふろサーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
313 暖房低温サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
321 給湯出湯サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
322 ふろ出湯サーミスタ異常 ・サービスにご連絡ください。
323 暖房高温サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
331 給湯缶体サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
332 高温検知サーミスタ異常 ・サービスにご連絡ください。
342 沸騰防止サーミスタ異常 ・サービスにご連絡ください。
350 オイルサーミスタ異常 給気温サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
351 貯湯缶体サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
360 給気サーミスタ異常 ・サービスにご連絡ください。
390 排気サーミスタ異常 ・サービスにご連絡ください。
391 バーナーセンサ異常 ・サービスご依頼下さい。
392 ふろバーナーセンサー異常 ・サービスにご連絡ください。
393 暖房バーナーセンサ異常 ・サービスご依頼下さい。
411 給湯水量センサ異常 ・サービスご依頼下さい。  ※応急的にお湯張りをするには、蛇口から浴槽に水で落とし込んで、追いだきで沸かしてください。
412 注湯水量センサ異常 ・サービスご依頼下さい。
430 ドレンタンク水位電極異常 ・ドレンタンクの水位電極のコネクタの接続の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
432 水位センサ異常 ・サービスご依頼下さい。
433 暖房水位電極異常 ・サービスご依頼下さい。
502 UVランプ切れ ・サービスにご連絡ください。
510 ガス電磁弁異常 ・サービスにご連絡ください。
512 UVランプ寿命警告 ・UVランプの交換が必要です。サービスにご連絡ください。
520 制御弁、サブ基板異常 ・サービスご依頼下さい。
540 二方弁異常 ・サービスにご連絡ください。
542 三方弁異常 ・サービスご依頼下さい。
543 暖房回路漏水検知(多量) ・サービスご依頼下さい。
562 ふろ自動注湯流量異常 ・給水元栓が開いているか、断水や水道凍結していないか(蛇口から水が出るか)を確認して下さい。
・運転スイッチ「入」「切」し再度自動運転を行なって下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
563 暖房熱動弁異常(自動試運転時) ・サービスご依頼下さい。
570 三方弁異常 ・サービスにご連絡ください。
580 浴槽三方弁ユニット異常 ・浴槽三方弁ユニットの点検が必要です。サービスにご連絡ください。
610 燃焼用ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
611 給湯燃焼ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
612 ふろ燃焼ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
613 暖房燃焼ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
632 ふろ循環不良 ・浴槽のお湯(水)を循環アダプターより上まで入れて下さい。
・循環アダプターのフィルター詰まりを確認してフィルター掃除をして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
640 ドレンポンプ異常 ・ドレン排水ポンプの点検が必要です。サービスにご連絡ください。
642 ふろポンプ異常 ・ふろ循環ポンプの点検が必要です。サービスにご連絡ください。
643 暖房ポンプ異常 ・サービスご依頼下さい。
651 水量サーボ異常 ・サービスご依頼下さい。
652 流量調整弁異常 ・サービスにご連絡ください。
661 バイパス水量サーボ異常 分配弁異常 ・サービスご依頼下さい。 ※設定より高い温度が出る恐れがありますので、火傷等にご注意下さい。
700 電装基板異常 ・リモコン型番が適合しているか確認して下さい。
・電源をコンセントから抜き挿しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
710 燃焼制御回路 ・サービスご依頼下さい。
720 燃焼制御回路異常 ・サービスご依頼下さい。
721 給湯立ち消え安全装置回路異常 ・サービスご依頼下さい。
722 ふろ立ち消え安全装置回路異常 ・サービスご依頼下さい。
723 暖房立ち消え安全装置回路異常 ・サービスご依頼下さい。
723 燃焼検出装置系統異常 ・サービスご依頼下さい。
730 電装基板設定異常 ・電源をコンセントから抜き挿しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
733 Eコン地絡 ・電源をコンセントから抜き挿しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
733 電気制御系統異常 ・サービスご依頼下さい。
738 デップスイッチ途中切替異常 ・サービスご依頼下さい。
760 リモコン伝送異常 ・電源をコンセントから抜き挿しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
763 インテリジェント通信不良 ・サービスご依頼下さい。
764 暖房端末機器側不良 エラー発生する暖房機器の型式を、ご確認しサービスご依頼下さい。
800 オイルセンサー作動 ・オイル漏れの恐れがあります。直ちに使用を中止し、サービスにご連絡ください。
900 点火前診断 ・給気口・排気口が閉鎖奥されていないか確認して下さい。 解消されない場合は、サービスにご依頼ください。
901 給湯燃焼異常(出力低下) ・サービスご依頼下さい。 使用年数によっては寿命の可能性もあります。
902 ふろ燃焼異常/高温検知 ・サービスにご連絡ください。
・使用年数によっては、寿命の可能性もあります。
903 暖房燃焼異常(警告表示、燃焼停止) ・サービスご依頼下さい。
910 浴槽三方弁ユニット接続異常 ・浴槽三方弁の点検が必要です。サービスにご連絡ください。
920 中和器寿命予告 ・中和器の寿命が近づいています。サービスにご連絡ください。
930 中和器寿命告知(機器停止) ・中和器の交換が必要です。サービスにご連絡ください。
991 給湯燃焼異常(機器停止) ・サービスご依頼下さい。 使用年数によっては寿命の可能性もあります
992 ふろ燃焼異常(機器停止) ・サービスにご連絡ください。
・使用年数によっては、寿命の可能性もあります
993 暖房燃焼異常(機器停止) ・サービスご依頼下さい。
00H 暖房試運転中 暖房関連の試運転動作中の表示です。 試運転時に表示されるのは正常です。
00F 水張り動作時に表示 暖房試運転時に表示されるのは正常です。 水張りスイッチをOFFすれば表示は消えます。運転スイッチをリセットしても表示は消えません。
LLL ガス未開栓でのふろ自動試運転 ガス未開栓でふろ自動試運転を行い、水で水位設定完了した場合にLLL表示となります。 その場合には正常です。
LL0 給油お知らせ (FC-1接続時) (運転OFF時のみ表示される機種あり) ・オイルタンクに灯油を補給してください
E01 給湯入水サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
E02 給湯出湯サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
E03 給湯立ち消え安全装置作動 ・サービスご依頼下さい。
E05 給湯を連続60分以上運転 ・給湯栓を閉め運転スイッチ「切」「入」して給湯栓を開けて下さい。
E06 燃焼制御装置非検知 ・(ガス製品の場合)ガスコンロ等の他のガス器具の点火を確認して下さい。
・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E07 燃焼用ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
E09 ふろサーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
E10 暖房試運転中 暖房関連の試運転動作中の表示です。 試運転時に表示されるのは正常です。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E11 暖房高温サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
E15 暖房回路漏水検知(多量) ・サービスご依頼下さい。
E16 暖房水位検出装置系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E17 自動注湯温度異常 ・サービスご依頼下さい。
E18 缶体温度センサー系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E19 即出湯循環不良 ・サービスご依頼下さい。
E20 3方弁系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E21 落とし込み用水量サーボ異常 ・サービスご依頼下さい。
E22 水位センサー系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E23 三方弁リミッタ異常 ・サービスご依頼下さい。
E24 浴槽排水栓閉め忘れ ・運転スイッチの「切」「入」で復帰します。浴槽の排水栓をし、再操作をして表示が出なければ正常です。
E26 タンクフロートスイッチ信号異常 ・サービスご依頼下さい。
E27 落とし込み水量センサー系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E28 自動注湯異常 ・水道元栓を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E29 落し込み水量センサー異常 ・サービスご依頼下さい。
E36 燃焼検出装置系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E37 缶体圧力スイッチ異常 ・給湯栓を開いて出るかどうか確認して下さい。
・給水管の凍結や給水元栓が止まっているなど確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E38 過熱防止装置作動 ・サービスご依頼下さい。
E0L 暖房(ふろ)点火不良 ・運転スイッチを「切」にして下さい。
・ガス栓、が開いているか確認して下さい。
・ガスメータ(マイコンメータ)がガス遮断していないか確認して下さい。 解消されない場合は、サービスにご依頼ください。
E0H 追焚連続90分以上運転 ・運転スイッチ「切」「入」し追い焚き運転をして下さい。
E0C ふろ追焚循環不良 ・浴槽のお湯(水)を循環アダプターより上まで入れて下さい。
・循環アダプターのフィルター詰まりを確認してフィルター掃除をして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E0E ふろ燃焼検出装置系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E0F タンクフロートスイッチ信号異常 ・給湯栓(蛇口)を開いて出るかどうか確認して下さい。
・給水管の凍結や給水元栓が止まっているなど確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
E0P ふろ燃焼用ファン系統の異常 ・サービスご依頼下さい。
E1C 暖房水不足 ・暖房水を補給してください。 解消されない場合は、サービスご依頼ください。
E1P リモコン接続時の本体操作コネクター抜き忘れ ・今まで正常に使用していた場合サービスご依頼下さい。
E2C 給湯用水量センサー系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E2E 給湯水量サーボ系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E2F バイパス水量サーボ系統異常 ・サービスご依頼下さい。
E2L 水位設定不良 ・浴槽の水を抜いた後、コンセントを抜き差ししてふろ自動運転をして下さい。
U3H リモコン、コントローラ系統伝送通信不良 ・今まで使用していた場合には電源をコンセントを抜き差しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
U3L リモコン、コントローラ系統伝送通信不良 ・今まで使用していた場合には電源をコンセントを抜き差しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
U3P リモコン、コントローラ系統伝送通信不良 ・今まで使用していた場合には電源をコンセントを抜き差しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
01 給湯を連続60分以上運転 ・給湯栓(蛇口)を閉め運転スイッチ「入」「切」し給湯栓(蛇口)を開けて下さい。
10 給排気異常(能力低下運転 ・能力低下の状態で使用はできますが安全のため点検を受けて下さい。 10年程度使用していれば、製品の交換を薦めします。
10 対震自動消火装置作動 ・運転スイッチ「入」「切」し給湯栓を開けて下さい。 地震による場合には機器の設置場所へ行き、周囲の可燃物、機器の損傷、油漏れ、水漏れがないか確認してか ら操作してください。
11 燃焼制御装置の非検知 ・(ガス製品の場合)ガスコンロ等の他のガス器具は点火しますか?
・ガスメータ、ガス元栓、オイルタンク元栓等を確認して下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
12 給湯立ち消え安全装置作動 ・運転スイッチを「切」にして下さい。
・ガス栓、オイルタンク元栓が開いているか確認して下さい。
・(ガス製品の場合)ガスメータ(マイコンメータ)がガス遮断していないか確認して下さい。 解消されない場合は、サービスにご依頼下さい。
14 過熱防止装置作動 ・サービスご依頼下さい。
15 貯湯缶体サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
16 給湯出湯温度異常 ・運転スイッチ「入」「切」し給湯栓を開けて下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
17 缶体圧力スイッチ作動 ・サービスご依頼下さい。
20 残火安全装置作動 ・サービスご依頼下さい。 危険な場合ありますので運転しないで下さい
31 入水サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
32 出湯サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
35 缶体貯湯サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
36 沸騰防止サーミスタ異常 ・サービスご依頼下さい。
61 燃焼用ファン異常 ・サービスご依頼下さい。
65 水量調整弁異常 ・サービスご依頼下さい。
71 ガス電磁弁駆動回路異常 ・サービスご依頼下さい。
71 電装基板異常、空焚き安全装置作動 ・サービスご依頼下さい。
72 立ち消え安全装置作 ・サービスご依頼下さい。
72 燃焼制御装置回路異常 ・サービスご依頼下さい。
73 電装基板設置異常 ・サービスご依頼下さい。
76 リモコン伝送異常 ・電源をコンセントから抜き挿しして下さい。 解消されない場合にはサービスご依頼下さい。
90 燃焼異常 ・サービスご依頼下さい。 使用年数によっては寿命の可能性もあります。
LL 給油お知らせ (FC-1接続時) (運転OFF時のみ表示される機種あり) ・オイルタンクに灯油を補給してください。


下記の処置を施しても使用できない場合は、ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)へご相談ください。
ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談):0120-911-026

給湯器のお買い物ガイド

商品と工事をお申し込みの場合-給湯器・ガスコンロなど工事を行う商品の場合-

工事対応エリア・・・大阪を中心に近畿圏、関東圏、宮城県仙台市、愛知県名古屋市(名古屋市周辺)、福岡県福岡市(福岡市周辺)
※対象地域でも伺えない場所や、施工不可能な商品もありますので、あらかじめご了承ください。
※設置写真をウェブサイトに掲載させていただく場合があります。

詳しくはこちら

送料について

配送地域により送料が異なります。

50,000円(税込)以上は送料無料!!※北海道・沖縄県・一部離島を除きます。

  • 関東・中部・禁忌・中国・四国は1080円
  • 東北・九州は1490円
  • 北海道・沖縄・離島はお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら

お支払い方法について

お支払い方法は3種類ございます。
お好みのお支払い方法をお選びください。

  • ・代金引換(代引き)
  • ・銀行振込
  • ・郵便振替

代金引換(代引き)・銀行振込・郵便振替

設置工事が必要な商品をご注文の場合に限り、設置後に現金でお支払いも可能です。

詳しくはこちら

返品、交換について

商品のお届けは万全な体制にて対応いたしますが、万一「お届の商品と違う」「破損していた」などによる商品の交換をご希望の場合はお届けから7日以内に shop@gasya.jpにご連絡ください。すぐに新品と交換いたします。
工事で設置する商品につきましては原則として返品をお受けできかねます。
詳細は以下のページよりご覧ください。

返品特約・修理規定・不良品の取扱

詳しくはこちら

給湯器の取替交換工事対応エリア

対応エリア

大阪府

(全域)三島郡島本町・ 高槻市茨木市吹田市豊中市箕面市池田市・豊能郡能勢町・豊能郡豊能町・摂津市枚方市寝屋川市交野市門真市・守口市・大東市・四条畷市・大阪市(旭区・阿倍野区・生野区・北区此花区城東区・住之江区・住吉区大正区中央区・鶴見区・天王寺区浪速区西区西成区西淀川区東住吉区東成区東淀川区平野区・福島区・港区都島区淀川区)・堺市(堺区・中区・東区・西区・南区・北区・美原区)・東大阪市八尾市柏原市和泉市・高石市・泉大津市忠岡町岸和田市貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・狭山市・河内長野市

兵庫県

神戸市( 東灘区灘区中央区兵庫区・北区・長田区須磨区垂水区西区)・尼崎市西宮市芦屋市伊丹市宝塚市川西市三田市・川辺郡猪名川町・明石市加古川市・高砂市・加古郡稲美町・播磨町・三木市・小野市・加西市・加東市・姫路市・篠山市・西脇市・丹波町・多可町・市川町・神河町・福崎町・朝来市・揖斐町・太子町・たつの市・相生市・赤穂市

京都府

福知山市・綾部市・亀岡市・南丹市・船井郡京丹波町・京都市( 北区上京区左京区中京区・東山区・下京区南区右京区伏見区山科区西京区)・向日市長岡京市・乙訓郡大山崎町・宇治市城陽市八幡市京田辺市・久世郡久御山町・綴喜郡井手町・宇治田原町・木津川市・相楽郡笠置町・和束町・精華町・南山城村

滋賀県

大津市・高島市・草津市・守山市・栗東市・野洲市・甲賀市・湖南市・近江八幡市・東近江市・蒲生郡・日野町・竜王町・彦根市・愛知郡・愛荘町・犬上郡・甲良町・豊郷町

和歌山県

和歌山市・岩出市・橋本市・かつらぎ町・紀の川市

奈良県

奈良市大和郡山市生駒市・生駒郡平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町・王寺町・香芝市・河合町・上牧町・大和高田市・葛城市・田原本町・橿原市・広陵町・御所市・天理市・桜井市

東京都

東京23区全域(足立区・ 荒川区板橋区・江戸川区・大田区葛飾区北区江東区品川区渋谷区新宿区杉並区墨田区世田谷区台東区中央区・千代田区・豊島区中野区・練馬区・文京区港区目黒区)・八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・稲城市・西東京市

神奈川県

横浜市全域( 青葉区旭区・泉区・磯子区神奈川区金沢区・港南区・港北区栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・港区・南区)・川崎市全域(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)

埼玉県

上尾市・朝霞市・春日部市・川口市・川越市・越谷市・さいたま市・狭山市・志木市・ 草加市・所沢市・戸田市・新座市・蓮田市・富士見市・ふじみ野市・三郷市・八潮市・吉川市・和光市・蕨市

千葉県

千葉市・市川市・船橋市・ 松戸市・野田市・佐倉市・習志野市・柏市流山市・八千代市・我孫子市・浦安市・四街道市・八街市・印西市

栃木県

宇都宮市・真岡市・上三川町・下野市・壬生町・西方町・小山市・栃木市・岩舟町)

宮城県

仙台市

愛知県

名古屋市全域(熱田区・北区・昭和区・千種区・ 天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・瀬戸市・長久手市・尾張旭市・日進市・みよし市・豊明市・刈谷市・大府市・東海市・東浦町・半田市・阿久比町・知多市・その他愛知県の一部

静岡県

静岡市南部・清水市・由比町・芝川町・富士川町・蒲原町・富士市・富士宮市・沼津市・長泉町・裾野市・御殿場市・その他静岡県の一部

福岡県

福岡市・古賀市・新宮町・久山町・篠栗町・須恵町・宇美町・粕屋町・志免町・糸島市・春日市・那珂川町・筑紫野市・大野城市・太宰府市

お気軽にお問合せください

お見積り

*

お見積り

*